あ”ーっ!?

 というわけでワイワイと忙しかった仕事を切り抜けて勝ち取った土曜
とりあえず先週までの動きとして「岩国」「宮島」「安佐」と片道2時間
オーバーコースを3週連続でお届けして参りました。今週の週末の天気
は雨の予報となっておりますので、雨天中止としてお部屋でのんびり
・・・・・・・・晴れてました(*´・д・)(・д・`*)ネー
 いや、別にお外に出るのがイヤなわけじゃなく、心の友よ〜!
・・ではなくて心の準備と体の準備があるのですよ、あと機材の準備
いきなり朝になったら天気が良い、いやぁ天気予報って予想が
外れまくっても仕事失わないんだからいい商売だよね(*´ー`)
とまぁちょっとだけ毒づいてみましたヽ(´▽`)/
 ともあれ、一応相方の意向を聞いてみることにして、お迎えの時に
行きたいとこを聞くと、すごい意外そうな返事・・でもなんとなーく
すごい嬉しそう(笑)というわけで、のんびり→進化→アクアス!!
となりましたヾ(´ω` = ´ω`)ノ
 最近、夜は相方の電話が2時半くらいなのでちょっと寝不足、でも
まぁその辺は相方の車で交代運転ってことでカバーして、朝10時から
片道2時間半の旅、突然決まった水族館の旅にも関わらず充電バッチリな
カメラを持って臨戦態勢の相方と丸腰の私・・・切腹!!!(>w<)
とりあえず12時半に到着し、いつものラーメン屋でキムチラーメン
なんだかいつもより人が少ないです。それとスープがちょっとぬるかった
まぁでもそれなりに美味しく頂き、戦場へゴーです。
 ・・・・・子供パラダーイス!!なんだろう、団体様かな?子連れの
若い夫婦(もしかしてみんな俺より年下?)がたくさんおりました
なぜか子供に叩かれてる相方と、足を組んでシロイルカを見ていると
子供に叱られた私(;´ー`)<繋いどけ、子供・・と言いたい、言いたいっっ!!
まぁそれでも人の少ない中でゆったりと見て満足の中、最後にふれあいの
水溜りみたいな場所でサメの子を触るというちょっとした体験が出来ました
ウワ、確かに鮫肌だな、しかもなんかムニュブニョって感じで妙な触感
 たっぷり満足して帰路、交代で車で寝ながら広島に到着し、土間で食事
相方の車だったけど、どうせ最後に自分の車に乗る必要があるので私は飲酒禁止
ってことで、最後まで相方の車を私が運転することにして相方に呑ませました
だって、酒好きな相方だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、私個人はそこまで「酒!」って感じでもないので無問題なのです(笑)
 食事終わりでいつものゲーセンでメダルをしました、とりあえず飲み物の
無料券が1枚あるのでWingFantasiaでなくFantasicFeverへゴーです。
2Fに着くと同時に、なんか店員がマシンに細工しています。横目で見ながら
メダルを出して戻ってみると・・・ジャックポット3000枚!?(; Д)゜ ゜
どうやらイベントのようですハイ。今まで私達が出したジャックポット
最高は1200枚程度です。3倍近い獲物を前に、みんなの目が光ります。
イベントが始まって暫く、チャンスにイチバン近いのは私と相方でした
(別々の場所でやってる)けど、どーしても隣に入ってしまい100枚しか
当たらず、私の持つメダルは尽きそうです。仕方ないからタダ券で飲み物を
頼みがてら、相方のブースに合流します。そして再びチャンスが訪れて
まわり始めるデカイ玉。まぁのほーんと見てます・・・あれ?・・あれ!?
あららららららっ!?(; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!!
入っちゃったよ!?3150枚が出始めちゃったよ!?ウワー!すげー!!
マシンが壊れそうだよマイディアー!!なんかもー、隣とか遠くのブースから
見に来る人たち(笑、そりゃそうだ)たっぷりと増えたメダルを預けると
4299枚になってましたヾ(´ω` = ´ω`)ノすげー、ここでメダル買ったのって
最初だけだよー。
 いやー、そんな感じで遊びに遊びました。そしてコレ書いてるのは1:30
本来は日曜にゆっくり書くんだけど、なんか書いとく気分だったので(笑)
うーむ、すっげー長文になってしまったなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・ああっ!?タイトルに触れるの思い出すと
同時に大変なこと思い出したよー!!そう、お部屋に眠るおでん様ダヨー!!
はぅぅぅ、さすがに無事ではござるまい・・・コンニャクいっぱい残ってた
土曜に部屋にいる予定だったから金曜の夜に消費しきらなかったんだよなぁ
ひぃ、明日の朝、あっちで保温なべを開けるのがコワイヨー!!