治らない体調

 昨日早めに帰って寝たせいか、7時半に起床。やることもないけど寝なおすほど
でもないのでそのままテレビ。デカレンジャー仮面ライダーを見てしまった私は
ダメですか?(TдT;)気持ちがね、まだ深夜のままなのよ、深夜番組って昼なら
絶対に見ないようなものでも何故か寝るのを我慢してまで見てたりするのよね。
まぁ最近のヒーローものはマダムのフェイヴァリッツなんだけどさぁ(*´ー`)
(今日見たちびまる子ちゃんの花輪くんが入ってます)
 朝飯は考えた末、昨日の鍋の残り(具はありません、出汁だけです(TдT;))
に、セブンイレブンで買ってきた卵とうどん。消化によい一品です。
メシ食ってからもなんとなくしっくりこない体調のため、布団に入ってドラクエ
です。2回目(相方と進行用)なのでスムーズに進む分、迷うことがないので
レベルが上がらないわアイテムの取り残しは多いは・・主人公が26のうちに
闇の遺跡の決戦に向かう進行になっており、さすがに全滅を悟ってレベル上げ
に勤しみました。ククールが30(ベホマラー)になったのでそれもやめて
 昼食・・は何を食ったっけなぁ・・あぁ、高菜ラーメンだ、卵入りで・・・
病人に追い討ちをかけるような食生活です。食ってからしばらくすると眠く
なってきたので就寝・・・16時〜18時まで寝てました。まる子ちゃんを見て
腹が減ったのでセブンで幕の内でも・・と、その前にベストの薬屋で栄養剤
って外に出た瞬間・・・「さむーい!!!」ヤヴァイくらいの寒気が襲って
来ました。
 ベストにはなんとか着いて、ユンケルと熱さまシートを購入しましたが
セブンに移動する気力がなくなった私は、更にヴィタミンゼリーを薬局で入手し
マクドナルドのてり焼きバーガーとフィレオフィッシュを270円くらいで購入。
部屋で食すことにしました。(ゼリーで栄養って時点でダメだよな・・)
は・・入らない・・(TдT;)フィレオのタルタルソースが重いと感じたのは
今日が初めてです。
 それでもなんとか食ってからゼリーを流し込み、風呂の用意です
昨日入ってないから今日は入らないとね。裸で風呂場まで移動するのはかなりの
命がけな感じがしました。ちょっと熱めの湯にしてゆっくりと・・のぼせないよう
に浸かって(前回はそれで失敗したからなぁ・・)風呂上りの血行のいいときに
ユンケルを飲み、すぐに布団に・・・ちょっと楽になったかもヽ(´▽`)/
 いつもここで油断して失敗して、それをわかってるのにまた繰り返す私ですが
今回は出来るだけ油断なしです(仕事にもデートにも差し支えるわい!!)
熱さまシートを頭につけて、沸かしたての熱いウーロン茶をガバガバ飲んで
汗を出すのと同時に体を温めて、水分も補給。ここでよせばいいのにある考えが
頭をよぎります「アルコールが入ればもっと血行がよくなるのでわ??」
血迷った私が選んだのは、熱いウーロン茶に少量のジンを入れて・・・
もうしません、ごめんなさい(´・д・`)それでも結構飲んだけど最後までは
飲めませんでした。今も普通のホットウーロン茶を飲んでます。
 しっとりと汗が滲み、ちょっと体が軽くなった感じです。冷たいものガバガバ
飲んでたのも悪かったのかもね。しばらくは熱い飲み物で行くことにしよう。
なんだかすっげぇ長々書いたなぁ、体調悪いってのに何やってるか俺(´_`;)