いったい何本の・・・

 年末からずっと続く体調不良が再びビッグウェーブなのさ・・・
昼前にいつものサティに行き、ノルウェーサバを2本348円で購入して
多少のけだるさを覚えつつも、一人暮らし初のグリル料理、塩サバに
わくわくして挑戦し、30分かけて成功、脂の乗ったサバの美味さを
堪能・・ちょっと重いと思いつつだったけど・・まぁそこまではまだ
よかったのよね。
 激変したのは18時を過ぎた頃、突然酷い寒気が襲ってきて布団から出られ
なくなった。こりゃヤヴァイ(´_`;)と布団の中で器用にジャンパーを着て
暖かいお茶を沸かす私。飲んでも・・・効果はありませんでした(TдT)
電気毛布は10段階中の8(火傷モノ)なのに汗一つ出ない、震えが止まらない
そうこうしてるうちに吐き気をもよおして、震えながらトイレに直行
さっきの熱いお茶が熱いままでリバース!(TдT;)気持ち悪いことこの上ないです。
 18時からずっと布団に入り続け、20時になった頃には汗も出始めました
それからは着替えと水分補給のリレーです。たまにリバースがアクセントで
入ります(TдT;)
 当然夕飯なんて食べれません、一応ユンケルを1本飲みビタミンゼリーを口に
しましたが、リバースされちゃったんじゃないかなぁ・・ここでごみ袋を見て
少しため息が出ます、そう、あまりのユンケル瓶の多さに。年末から今までに
10本以上飲んでるよなぁ、値段もばかにならないよ。
 パジャマは2着、下着は4着しかありません。こんな体調では当然洗濯など
出来ません、仕方ないのでパジャマは一方を着ている間はもう一方を干して
念のため、下着も同じ方法を取ります。正直なとこ着替えてもすっきりしない
のがイヤだったけど贅沢は言ってられない(´_`;)
 11時、12時、1時、2時・・いつまでたっても寒気もリバースも収まらず
頭痛は酷くなる一方です。時折腹が減ったかのように鳴るのに文句を言いたいです
「食ったら返すじゃないかぁ!!ヽ(`д´)ノ」うなされている頭の中では
寝込む前にやってたスネークイーターのテーマソングと、ミッションが流れてます
そんなこと考えてる場合か!!ヽ(`д´)ノと自分に怒るも止まりません。
どうしてうなされてる時って意味もないことを一生懸命考えてるのかな・・。
 まともにもどったのは午前6時、まぁ吐き気と寒気が引いただけだけどね
明日・・ってかもう今日だけど・・は絶対に病院に行きます。