再起動

 闘病生活ももう何日目か・・・ここまで長引くのも珍しい(´_`;)
さて、そんな感じがまだ続いている状態ですが、一つ動きがありました
そう、待ちに待ってた「胃腸再起動!」といってもまだまだ動きが鈍い
のですが、それでも確かに動いてます。とはいえいきなり大食するのも
考えなしな気がするので、量は相変わらず控えめに、ゼリーとスープと
おにぎり一つの生活が続きます。
 と思っていると帰宅して出てきたのは脂の乗ったカルビ焼肉(; Д)゜ ゜
その他大量の食材がテーブルに並べられてます(´_`;)まぁ今の状態
を知らせてたわけじゃないし・・と一応体調を伝えて「食べれるだけ」と
言ってから食べ始め・・・全て食べ終えました(*´・д・)(・д・`*)ネー
いやあの、アホと呼ばないでー!!だって美味かったんやー!!!!
久々の味のある食事やったんやー!!(TдT)堪忍したってーな・・。
 大量に食べた後も特に変化はなく・・変化なさすぎ(TдT)でちょっと
気になるけど、もう食べちゃったものはしょーがないさ。明日また体調
崩してたら相方に怒られそう。