魚は焼けるんだけどなぁ

 昨晩からまたカレー生活に突入してしまいました、昨晩は当然カレー
朝メシはもちろんカレー、昼飯はわざわざ会社から部屋に戻って(片道5分)
再びカレー、夕飯はちょっとアクセントってことでカレーうどん
とまぁ既に4食見事にカレー尽くしです(´_`;)
 しかし今回は・・あと1食・・よくても2食ほどで底を尽きそうです
ほっとした様で凄まじく寂しいです(TдT;)まぁ前回よりかジャガも玉葱も
1つずつ少ない上にニンジンも入ってないのだから少ないのは仕方がない
でも・・前回よか美味かったんだよぉぉぉ!!(TдT;)まだ行かないでっ!!!
明日の晩に再びカレーを作りにかかろうかと真剣に悩んでます(´_`;)
 まぁとりあえず、カレーと炭水化物しか食ってないとさすがにバランスが
悪いってことで、冷凍庫からサバを取り出します。明朝の朝食のために・・と
せっせとグリルで料理する自分の姿に・・ちょっと欝(´・д・`)
でもサバは美味そうに焼けました、食いたい!けど明日の朝までおあずけです。
魚は結構上手に焼けるのになぁ・・なんで肉はうまく焼けないのかな?
サーモンとかグリル焼きしたら美味そうだな、あとタイのアラとか・・・
嗚呼、外食=味の追及となってしまった独身貴族に未来はあるのかっ!!(´_`;)