なまらマズっ!ヽ(`д´)ノ

 先日のチャレンジ飯はべつに美味かないけど、食えなくもないって程度で
今朝を最後に私のお腹に無言で吸い込まれていきました。昼はインスタントに
卵を落としてモソモソと完食して普通に会社に戻りました。
そして夜・・伝説の幕が開けることを帰宅する私は知る由もなかったのです。
 帰宅して考える、まずお米を炊いていません、早い帰宅ならともかく
20時超えて帰宅してから炊飯器で30分待つ気にはなりません。(横着?)
主食はうどんに切り替わりました。さて、おかずです・・が、冷凍庫に鳥の皮
冷蔵庫に卵とキムチ・・昼間の生活を考えると野菜が欲しいのでキムチを選択
一応、サバを一品につけることで食卓を飾ろうと努力します。
 さぁ調理です!鍋にうどんスープ(ヒガシマル)を入れて、そこにキムチを
しこたまぶち込みました。気分はキムチ鍋の後の雑炊ですヽ( ´ー`)ノ
あれってうまいじゃないですか、一人で鍋物の後気分を満喫できると楽しみに
卵を1個落としてから蓋を閉じました。
 数分後、わくわくしながら蓋を開けた私の頭を電撃のように通り抜けていった
言葉は「はっはっは!見ろ!(てか嗅げ!)飯がゴミのよう(な匂い)だ!!」
そう、私の鼻孔を激しく揺さぶる生ゴミのかほり・・・なんじゃこりゃぁぁ!!?
「うわぁぁ、目がぁぁ!ってか鼻がぁ・・鼻がぁぁぁぁ!!」ムスカ様も驚きです。
もうサバの塩焼きどころではアリマセン!!!部屋中に広がる生ゴミ臭に
必死で耐えながら食いました(食ったのかよ・・・)
 腹に入れば一緒だ!!という信念のもと、涙目になりながら完食した私に
彼はゲップというプレゼントで地獄の苦しみを思い出させてくれました(TдT)
食うなよ・・という話もあるけど・・どこに捨てろというのか!ってもんです。
こんなもん、燃えるゴミとして所持しておいたら部屋中をかぐわしいかほりで
満たしてくれることでしょう(´_`;)
今日はもう炭酸系のジュースは絶対に飲まないぞ・・・うっぷ(; Д)゜ ゜
サバの塩焼きは明日の朝にします・・もう食えん(TдT;)
・・とか書いてるうちに・・・来たぁぁぁぁ!!!うぉぉぉ・・いてぇぇぇ!!