クリアーっ!

 朝起きる、甘いシチューを食す、胃にもたれる。昼帰る、甘いシチューを大量に
食す、いやな汗が出る。夜、部屋に戻った私を歓迎するのはあと一食分の甘い物体
・・・もういやじゃーっ!!ヽ(`д´)ノ
 流石にこのままでは私の味覚が壊れます。とにかく消費しようと米も食わずに
シチューとばかり朝昼と戦い、米を食いたいという欲求が・・・しかしチョコ味
シチューに米というのは大した破壊力で私のお腹を直撃する可能性大です。
 忌むべきはこの甘み!これを消すには・・塩は駄目だ(きっと)スパイスが良い
と思う・・と選んだのはテーブルコショウ。結構振りかけた・・確かにスパイシー
になった・・がこれでは甘みは消しきれてない。ならば!と周りを見渡して・・・
七味・一味は違う(と思う)ラー油・ごま油は・・予測もつかないので却下
イソジン・・・なんでここにあるっ!ヽ(`д´)ノ
 カレーパウダーにガラムマサラ?これだってスパイスだよな?と決定し
投入、味見、うん・・これならいけるんじゃない??
・・・・・・結局カレー(しかも大甘口)じゃねーかっ!ヽ(`д´)ノ
でもこれならなんとか米に合わせられると思い、そのまま食しました・・・
はい、子供用(てか幼児用?)のカレー食ってるみたいな感じでした。(;´ー`)
 何はともあれこれで私のシチューとの戦いの歴史は幕を閉じました
ゴーーーーーール!!!(どんどんどんどんぱふーぱふー!!!)
しかし、いつの日か第二・第三の刺客が現れるかもしれません(´・д・`)
 とりあえず、カレーとシチューはしばらくいらない(;´ー`)と、次の食事に
選んだのは「おーでーん!!」15品348円というパックに、3個100円の蒟蒻を2枚
大きなあつあげ100円を6個に切って投入、500円のおかずは今後2〜3日に渡って
私の食卓を潤してくれることになります。夜のうちに調理、明日の朝が初賞味
楽しみです。ヽ(´▽`)/