心配・・・

 ここ数日、相方が凄く忙しそうです・・昨日も家に帰ったのは23:30、今日に
至っては0:30になっても音沙汰なしです。正直すごく心配です・・(´_`;)
車通勤だしね、何かあったらと思うとキツい・・・。週末に遊べるようなら
美味しいモノ作ってあげたいなぁ、と、とても男とは思えない発想をしてしまう
自分が可愛い今日この頃です。(´_`;)をいをい・・・。
 マイタケご飯はおいしくできました、そしておでんも昼で底をつきました
夜は忙しくて買い物をする暇もなく、残ってたご飯とサバ塩で終了です。
あ、野菜ジュースはデフォルトセットですはいヽ(´▽`)/
盛り上げたいけど、やっぱ相方が気になってあんましわいわい書けないや・・