我輩は・・・

 我輩は風邪である。(前回もらった)薬はもうない。
どこで伝染されたかとんと見当がつかぬ。なんでも(昨日は)薄暗いじめじめした
ところ(自分の部屋)でワーワーとゲームをしていたことだけは記憶している。
 というわけで風邪再び真っ盛りな腐リーマンです。なんでだろ・・・(TдT;)
昨日の夜から激しく寒気、今朝になって微妙にダルいと思いつつ、そのまま出社
朝食後に飲んだ薬(PLのみ)ですさまじい眠気が私を襲う!!「頑張れ俺!!」
と、トイレの鏡に向かって自分を励ます私の姿は誰にも見せられません。
 熱は測らずに出社してきました(だってキツい温度出たらヘコむやん)、
今測ってます・・・と37.3度か・・・平熱が35度前後な私にはなかなかキツいな
昼休みにも薬を飲もうかと思ったけど、あの眠気と戦うのはちょっと厳しいので
昼食時にはパスしてなんとか午後を乗り切れました。