寝不足タラッタラー♪

 深夜番組の誘惑にも負けず!明日の仕事のために睡眠をむさぼる私!!
8時間の睡眠が取れる時間に就寝したというのに何故か寝不足の私!!!
その原因とは・・・?
 その夜、早めに寝た私は朝までゆっくり寝られると思っていた・・・
しかーし!午前2時位だろうか、なんだか騒がしいと思ったら外でなんだか
若いのがガヤガヤやりはじめた。まぁすぐ居なくなると思って我慢してたが
一向に散らない・・・周りの人は何も言わないんかなぁ、と思いつつ
あぁ、今の自分と同じことなんだよなぁ・・と納得して待つこと30分?
ようやくいなくなったようだ。時計を見ると2時45分くらい?(おぼろげ)
まぁそれでもまだ寝れると思っていたが、ムカムカしてたせいで眠れない!!!
くるぁ!!ヽ(`д´)ノようやく眠りについたのは何時だったんだろう・・・。
 やっと眠りについた私を次に起こしたのは、なんと「夢」!実はたまに
あるんだけど、携帯が鳴る夢を見るのよ・・寝た後にも相方の電話がくる
ことがあった名残り(たまに出た記憶がない日も・・)なんだろうなぁ
夢の中で鳴るコール音「ピ〜ロリ〜♪」そしてそれに反応する私・・・
「むにゃむにゃ・・もしもし〜?」手には何も持ってない癖に、携帯を
持ってる手のポーズだけはしている。そして訪れる当然の静寂、当然なのだが
「?・・??もしもし?・・??」返事がない意味が分からない私(;´ー`)
 ふと我に返って恥ずかしいやらなんやらで、目が覚めてしまったのが6時
「・・・・・くそう!!」一人ごちて再度眠れたのは何時だったんだろう・・
とまぁそんなわけで早く寝たのに寝不足の今日、なんとか乗り切ったけど
きつかったです(TдT;)