またシチュー、そして新たなゲーム

 土曜ですが、今日は一人、さて何を食ったものか・・行き着けの安いスーパーで
安かったのは玉ねぎとジャガイモ。。。(;´ー`)これはもう行き着くメニューが
すぐに浮かんできてしまいましたさ。幸い生クリームも安かったのでちょっとだけ
贅沢なシチューを作りました。最近、シチューに肉を入れずにキノコ類を入れる
んですが、正直なとこ、肉を入れたものよりウマイって気がします。
テレビでなんとなく見たんだけど、ドライカレーにクリームシチューをかけて
っていうの・・明日やってみることにしようヽ( ´ー`)ノ
 あぁ、そういえばPS2のゲーム「ACE」を買ってしまいました。あのデモ画面は
はっきり言って販促ではなく反則です!ヽ(`д´)ノあんなの見せられた日には
揺れまくりです、今日まで我慢したけどもう・・辛抱たまらーん!!ヽ(`д´)ノ
歌も場面とよく合っててすごいいい出来・・これ作った人達すげぇです。
 で、やってみたけど・・・なんてヘタクソだ!!これは慣れるのに時間が
かかりそうです、いろいろ凝っている分だけ慣れれば物凄く手足感覚で楽しめ
そうだけど、それまでは丘に上がった魚のようなロボットを操ることになるわけで
・・・ううっ、デモ画面のような華麗な操作が出来たら楽しいんだろうなぁ・・。