おりぢなりてぃ

 昨晩の食事は今日の夕飯を以って無事にクリアされました。うん、意外と
いけてたですよ?唇がひりひりするほど一味をかけて食べるともう刺激的♪
素の味がわからんじゃないかっ!?という突っ込みは受付を終了しました。
なんだろうねー、味の物足りなさもだけど、どうしてああも食欲を負の方向
に刺激するような見た目になるんだろう・・・。(´_`;)
 いくつかの失敗の原因を自分なりに考えて(休むに似たり)結論づけて
みて、思い浮かぶのは「3食目以降の煮詰められた状態」これが今までの
失敗においての共通点ってことです。たとえば昨日の夜食べた時にはかなり
美味しいと思った具材の1「豚肉」今日は無残な味になってましたさ・・。
玉ねぎは言うに及ばず溶けてデロデロの物体になって私の脳髄に直接刺激を
送り込んできます(やめろー!)
 それを踏まえて明日の朝からのメニューも和風に挑戦といきます!!
具は「ジャガ、人参、玉葱、舞茸、蒟蒻」昨日と違うのは豚肉とウインナー
がないこと、そして、玉葱の量が昨日の半分なこと。豚肉は食べる前に挿入
玉葱は消費毎に投入作戦です。味付けは味噌、和風出汁、みりんの3種。
味噌にみりんっていうとこが自分的におりじなりてぃ(・∀・)
投入後2時間経ってみてみると・・な・・なんか昨日の悪夢が。。。(;´ー`)
審判は明日の朝ですね。