やっぱりっちゅーか・・・

 さて、審判の朝です。保温用の入れ物から鍋を取り出してコンロに掛けてから
おむろに蓋を開ける私を出迎えたのは、目に映る味噌色になった食材達、そして
鼻腔をくすぐる絶妙な刺激臭です。
 またやってしまったぁー!!ヽ(`д´)ノってな気分ですが、慣れてしまっている
自分がここにいることが微妙に鬱です。「美味いものが食べてぇー!!」という
心の叫びを飲み込んで、今日も沢山の一味をかけ、味噌色に赤い斑でトッピング
がされたことで、見た目が更に危険に変化した食べ物を胃にダイブ!!今日も唇が
ヒリヒリしつつの出社となりました。
 でもまぁ、確かに美味くはないけど・・てか味がないけど、完全に「マズー!」
っていう程ではなかったか?いや、別に嬉しかないけどな(*´・д・)(・д・`*)ネー
安く買えた豚ロースを食事の度に投入して食べる作戦も実行したが、30分前後の
煮込みだと微妙に豚の匂いが残ってる感じです。2時間くらい煮込むべきか・・。
 味噌の量にも問題があったのかもしれないけど、何味が足りないのか・・・
甘味をもうちっと出すために、砂糖を使わずに行える方法とは何ぞ!?次やる時は
玉葱でもあめ色に炒めて入れるかな(・∀・)