朝から重ーっ!!

 さて、昨日の刺激的な3食に少し嫌気の差した私は、火曜得々市ということも
あり、その夜サティに買い物に出かけて、ある食べ物を半額で手に入れてました
ちゃらららっちゃら〜♪「天丼〜♪190円!」揚々と家に引き上げました。
 そして今朝、暖めてそれを食す私「うーん、美味い♪」これで190円はとても
嬉しいです。食べ進めていく私「うーん・・うーん??」半分もいかないうちに
なんだかキツくなってきました。一口目には嬉しいコクも食べ進めていくにつれ
明らかなクドさに変わっていきます。
 何とか食べきりましたが、朝っぱらから胸焼けバンバンです!!ヽ(`д´)ノ
昔、学食で天丼食った友達が、あまりのクドさにトイレに駆け込みリバース!って
事件が起こりました、その時は「おいおいー!」とか思っていたけど、なんとなく
その気持ちが分かります。まぁ学食で起こした罪は私の方が遥かに重いのですが。
食事中に吹き出してテーブルを米だらけにしてしまって、ごめんなさい掃除をする方
そして何よりごめんなさい!隣で食ってた女学生な方(´・д・`)
 古傷イジリはこのくらいにしときます。結局、昼と夜は元に戻って味噌一味飯!
昼に、卵とじをすることで美味しく見せようとしたのですが、卵がデロデロになって
さらに危険度を増しただけでした(TдT;)
 とにもかくにも、夕飯を持ちましてこのデンジャラスフードは終了しました。
・・・ううっ、恐ろしくて次の料理をする気が起きねぇ!ヽ(`д´)ノ