久々の外食&メダル

 毎週土曜は相方とデートデー、夢カード5倍!(地方にしか分からんか?)
いつもどおり10時にお迎え、今日は高速を使わずに移動、車を停めて部屋に
移動しようとしたら、相方が「レンズみる!」と言うのでベスト電器の6階に
移動です。
 あんまし数も置いてないのですぐに終わってしまい、腹も減ってきたので
今度こそ部屋に戻ろうとしましたが、なんだか相方は消化不良気味・・・
なので「中古ショップまわってみる?」と持ち掛けたら「いぐ!!」
はい、今日もやる気まんまんでしたヾ(´ω` = ´ω`)ノ
 ベスト電器から歩いて200mそこそこの場所、その半径100mには
中古屋が6件もひしめいています。最初に寄った店で、1万弱のレンズが
ゴロゴロ置いてあるのを見て驚きましたが、どうやら他は定価から3割前後
安いくらいが相場のようですね、レンズってあんまし値が下がらないんかな?
とりあえず、すっげぇ寒かったです(´_`;)そして昼はうどん、手打ちで結構
うまかったけど、相方はうどんそのものよりもうどんに乗ってる天麩羅が
気に入った様子。
 部屋に戻ってしばらく二人で秘密の打ち合わせの後、夕飯の予約を入れます
そう、韓国料理のぼくでんです。実は昨日、寒い中、相方が飲み会帰りの私を
片道高速使って1時間近くかけて迎えに来てくれて(嬉しかった)そのお返しの
奢りです。相方大喜び!(・∀・)しかし相方はおやつに食べたバッカス
コーヒーでお腹が太り気味。結局2人で7000円弱で終了です。
 夕食終わってもまだ19時です、さすがに帰るのも寂しいので何かする?と
問いましたが、今ひとつはっきりしません、なので「では!」と出した私の
提案はきっちり亡き者にされて、メダルゲームと相成りました(笑
 今回は場所を変えたんですが、そこで見たものは「FantasicFeverⅡ」です
昨年、一昨年とずーーーーーっとやってたメダルゲーム(*´・д・)(・д・`*)ネー
それの続編ってことで、相方は目を輝かせています。ほんとは他に目的のマシン
があったんですが、もう止まりそうにありません(´_`;)
 メダル貸し機で3000円、420枚を借りてスタートするも、20時半には
底をつきます、がしかし、まだ不満の様子なので、折半で2000円出して
240枚追加、これが長持ちして22時半近くまで遊べました。相方はすごい
満足そうだったヽ( ´ー`)ノ今日のデートは大成功?(笑